2012/02/01

2012/1/31

6h15m頑張った。


勉強:3h30m 
自炊:30m
バイト:1h15m
バイト:1h
 
昼過ぎに起きてSUBWAYで昼食。
スタンプカードがリーチである。スタンプカードはもう新規発行してないらしい。
書籍部に寄って過去問を立ち読みするため探すも見つからず、参考答案集にも現代政治理論は入っていなかったので、ネットで探したらちょっとだけ見つかった。
それだけで過去問は我慢することにして髪を切った。
その後上島珈琲店に移動して、現代政治理論のシケプリなどを読んでいた。
思いがけず4時間程かかってしまった。
買い物して帰宅し、すた丼もどきを作った。
若干味が薄かった。
勉強はひとまず置いて、バイトのために電話したり作業したりした。
 
gmailのセキュリティを2段階認証にしてみました。
タイムラインにパスワードを盗まれた人の話が流れてきたので。
 
明日から3週間12科目に渡る試験週間に突入します。
初日から必修科目がある。
12時からなので、起きてちょっと勉強します。
夜はセミナーでイケダハヤト氏の話を聞く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿