2012/02/06

2012/2/5

14時起きだったこと以外は頑張った。

今日は8h30m頑張った。
自炊:15m
バイト:15m
勉強:3h15m 
自炊:15m
勉強:2h30m 
バイト:2h

昼は目玉焼きとシリアルを食べ、夜は卵かけごはんと味噌汁を食べた。控えめな感じで今空腹。
メールの確認をしてから、法学部自習室で労働法の問題集をひたすら解き、帰って夕食後に現代日本政治のまとめノートを作った。
それからバイトの担当範囲の作業を終わらせた。

今学期取りたい単位が34単位で、文学部がおそらく2単位、ゼミが2単位、必修が14単位で、残り16単位を、アジア政治外交史、労働法、現代日本政治、刑法第一部、法医学あたりで揃えたい。
アメリカ政治外交史、行政法第二部、商法第二部を落としても大丈夫な所がポイントです。
ともあれ必修は落とす訳にはいかないのである。
昨日の皮算用はちょっと間違えていたようだ。

今日は午前中に届いた食材を冷蔵庫に仕舞った際に、電源が抜けたのに気づかず、8時間ぐらい冷蔵庫の電源が切れていた。
扉を開けなければ保冷庫として意外と大丈夫という説を信じることにする。

明日は12時から面接がある。
自転車で行きたいので雨が降らないで欲しい。
明後日の試験は朝からなので、この辺で生活リズムを改める意味も込めて10時半ぐらいに起きようと思う。
明日も引き続き労働法をやります。
2月6日ということで二郎にでも行きたいが、天気や体調次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿