2012/02/12

2012/2/11

9h頑張りました。

勉強:2h45m 
バイト:1h
自炊:30m
バイト:2h30m
勉強:2h15m

14時起き。
織恩というラーメン屋(つけ麺屋?)に行ってみようと思ったのですが、祝日で休みだったのでチカラめしに行きました。
買い物などしてから法学部自習室で行政法の問題集を解いた。
19時頃終わって、帰宅してバイトの仕事管理やメールの返信を処理をしていたら、思ったより長引いたので途中で夕食。
冷凍ブリを食べようと思ったら、解凍方法が冷蔵庫で6時間と書いてあったので今日は諦め、スパゲッティとサラダを食べました。
じゃがいもとシーフードミックスを炒めて醤油と魚醤とマヨネーズで味付けしたソースを作った。ピザにありそう。
そういえばパスタソースは瓶詰めのものもあるらしいので、今度探してみたい。
サラダは作っている途中でルクエごと冷蔵庫の上からぶちまけて、自炊史上最大の失敗を更新した。
それから仕事の続きをして、終わった頃には0時半で、マクドナルドに行くような時間でもなかったので、家でそのまま商法の問題集を解くことにした。

試験期間は一応今日で折り返しです。
そんなにこの生活は嫌いではないかもしれないです。
以前書いた放棄についてのまとめと憲法第一部の感想のアクセス数が伸びていて面白いです。

バイトで作っている問題集はだいぶ終りが見えてきました。
そろそろ校正がメインになっていきます。
今日ツイてたことは、サラダを全部犠牲にしないで済んだこと、今日の計画を何とか終わらせられたこと、食費があまりかからなかったこと、スパゲッティがまあ美味しく出来たことなどです。

明日は行政法の勉強をします。
夜に以前参加したFYPs+の第二期生と第一期生の合同の飲み会があるので、参加します。
面白い話など聞けることを楽しみにしている。
昼過ぎに起きて、飲み会までに行政法の問題集を解き終えられると良い。
出来れば飲み会後にちょっとだけ見直して準備を整えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿