2012/02/23

2012/2/21-22

結局泊まって来ました。

21日は8h30m頑張りました。

勉強:1h
試験:2h
自炊:15m
読書:15m
バイト:45m
バイト:1h45m 
部活:2h15m 
読書:15m

ちょっとだけ早めに起きて民法の勉強をし、試験を受けて帰って卵掛けパスタと野菜スープを食べた。
それからゼミ用の本をちょっとだけ読んで、バイトの作業管理をしたり、実際に作業したりした。
夕方に駒場に行って1年生の合宿に参加。
夕飯の選択肢は非常に少なかったがコンビニ弁当を選んだ。
夜は和館という宿泊施設に泊まった。少しだけ本を読んだ。

22日は12h45m頑張りました。
部活:1h30m
読書:15m
部活:2h 
読書:45m 
読書:2h45m 
部活:2h 
バイト:15m
バイト:1h30m
バイト:1h45m
朝起きて朝練に出て、ちょっと本を読む。
昨日買っておいたバターロールをひたすら食べる。
割とすぐに午前練の時間になった。
それから昼食を食堂で後輩と食べてから図書館に行き、途中眠りつつも一応ゼミの本を読み終えた。もう1,2回は読むと思う。
それから夜練に参加し、チカラめしで夕食をとってから帰宅。
溜まっている仕事などを進めた。

合宿は金曜の午前まで続きます。
僕はその時は出られないですが、明日の午後、夜、明後日の朝の練習には行くつもりです。
というわけで明日も泊まります。

昨夜セブンイレブンでスーパーカップのチョコミント味が復活しているのを見つけてとても嬉しかった。
チョコミントアイスはなぜかやたら好きです。

家に帰ってきたらまた水が出なくなっててこの家は大丈夫だろうかと思ったが、しばらくすると直っていた。
何だったのか。

この2日でツイてたことは、チョコミントアイスを発見したこと、和館に暖房が効いていたこと、久しぶりに充実した練習が出来ていること、試験が一応無事に(寝ぶっちとかなく)終わったこと、久しぶりに部員に会えたこと、ゼミの本が思いの外良いペースで読めたこと、今日はかなり時間の使い方が良かったこと、などです。

明日は午前に本郷で用事を済ませてから午後練までには駒場に行きます。
後輩への差し入れを買う予定だが、雨だと渋谷から歩くのがだるいような気もする。
明後日は明大前あたりに朝集合する就活相談会のようなものがある。
駒場から近いし時間もちょうど良いので、明後日の朝練の後はそっちに参加する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿