2012/02/17

2012/2/16

起きたら16時で驚いた。そして今は9時。

今日は10h頑張りました。

バイト:2h15m
自炊:15m
勉強:3h30m
新歓ビラ:4h

とりあえずどうしようかと思ったが、まずはバイトの仕事を振るためのファイルを作成して仕事を振った。
からみちゃんでグリーンカレーを食べた。
しばらくしてから民法と刑法の範囲を調べ、民法の問題集を読む。最後の方は頭が動いている気がしなかった。
途中で中華スープとスパゲッティを作った。がんもどきを無理やり使ってみた。
それから新歓用のビラを作っていた。

起きてから11時間しか経っていない午前3時頃に眠くなるのは、やはり絶対的な時間によって眠くなるということなのだろうか。不思議です。
民法やってた時間帯が一番眠かった。

預言者ピッピで知ったのですが、臨済の「仏に逢うたら仏を殺せ」という言葉が気に入ってます。
妖しげな物はだいたい自分の中にあるらしいので、それを引き出されないようにしないといけないのだろうか。
自分の魂に従って生きるというか、自分のリーダーに自分がなるとか、そういう要素が足りなくなるのはちょっと怖いですね。

土曜日に一泊帰省することにしました。
両親と色々な話をしたいです。

今日ツイてたことは、部活の同期メーリスで7000を取ったこと、たくさん眠れたこと、たまたま作ったレシピが美味しかったこと、朝起きてたら色々連絡が来たこと、などです。

明日は民法と刑法の勉強をします。
昼には起きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿