2012/02/14

2012/2/13

今日は5h15m頑張った。ややダラけた。

試験:2h
自炊:15m
勉強:2h 
自炊:30m
勉強:30m
行政法の試験を受けて帰宅し、お好み焼きと味噌汁を作って食べた。
それから2時間ぐらいして商法の勉強を始めた。
夕食はブリ鍋を作った。だいたいレシピ通りに作ったら良い出来でした。
レシピ
ちょっと昼寝などして、少しだけ勉強した。
長いこと家にいたら結構だらけてしまった。
試験前日だから試験勉強以外するのは気が引けるが、結局勉強しないでだらだらする時間が伸びる…みたいのは良くないね。

今日何回か聞いてたら気に入った。


今日ツイてたことは、ブリ鍋で使い道の分からなかった水菜を消費できたこと、お好み焼きが前回よりうまく出来たこと、行政法の試験が意味不明ではなかったこと、行政法が必修ではないこと、試験後友人と偶然会ったこと、何となく上手い事が言えたこと、水道の水飲んでも無事なこと、などです。

明日は午前に商法の試験があります。
終わったら法医学と民法の勉強をします。
夜マクる可能性もあるが、法医学の試験は午前なので程々に切り上げるだろう。
とりあえず商法を頑張って倒す。

0 件のコメント:

コメントを投稿