2012/02/03

2012/2/2

今日は8h15m頑張った。

自炊:15m
面接:1h
バイト:30m 
自転車:15m  
勉強:15m 
会食:2h
自転車:15m
勉強:3h45m 

昼起きてスパゲッティとサラダを食べたらすぐに出かける時間になり、面接のため六本木に行った。前回は「曖昧だね」と言われたが、今回は「リスク取ってないね」と言われました。
家に帰ってバイト関連のメールを整理する。
それから九段下まで行ってマクドナルドでちょっと勉強し、人と会って怪しい見かけのタイ料理屋で夕食。たぶんティーヌンという店。
トムヤムの名を冠するスープを初めて飲んだが、想像より辛くなかったと同時に想像を絶する酸っぱさだった。
それから本郷のマクドナルドに二夜連続で行き、カフェラテを飲みながら、アジア政治外交史の範囲を追ってました。
面接で突っ込まれたり、人に話したりすることを通じてしか考えがはっきりしていかない気がしますが、それはそれで手段が分かっているだけ良いのかもしれない。

マクドナルドは今日はいつもかかっている音楽が止まってました。
そして21時ぐらいには既に勉強勢力によって静かな空間になっていた。

明日は昼から試験です。
自筆ノート持ち込み可、4単位、選択科目のアジア政治外交史です。
終わったら昼ごはんを何か食べて、夜まで勉強して、セミナーに行って帰ります。
11時くらいに起きて最後の見直しをしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿