2012/02/11

2012/2/10

今日は結構頑張りました。10h30mほど。

試験:2h
読書:30m
バイト:15m 
交流:1h30m
勉強:1h30m 
部活:2h30m
勉強:2h15m 

起きて試験を済ませ、こないだ買ったBIG ISSUEを読み、バイトの仕事を捌いてから渋谷ヘ行き、仲の良い人とシュラスコを食べた。相変わらず美味い。1日遅れの肉の日だった。
それから喫茶店で民法の勉強をし、部活の夜練に出た。
練習後に雑談して、24時前に本郷マクドナルドに帰マクし、民法の勉強を終わらせた。

僕にしては長い一日でした。
試験は決まった答が無いので、きっと不可にはならないでしょう。願望込みで。

渋谷のセガフレード・ザネッティはAMWAYの人が良くいるという噂をネットで見かけたので探してみたのですが、あまりそんな感じはしなかったです。
しかし、つい先日に渋谷のカフェがAMWAYだらけと呟いている人がいたので、場所や時間帯によっては2対1で話す人たちが見られるのだろうか。

シュラスコはシンプルで好きです。
バーベキューとかで作ってみたい。
作るのが簡単なわけではないだろうけど。

残り科目は全部法律系なので、勉強方法自体は問題集を何周かずつ解くだけで、計画が立てやすくて良いです。法医学はちょっと別だけど。

今日ツイてたことは、シュラスコ食べてたらサービスしてもらえたこと、マクドナルドで友人に会えたこと(ほぼいつも)、仲の良い人と会えたこと、練習で久しぶりにOBの方に会えたこと、肉まんなどおごっていただけたこと、試験が何とかなったこと、などです。

明日は、行政法と商法の問題集を解く予定です。
行政法から先にやって、まあ夕食までには終わらせて、夕食後に商法をやるぐらいのイメージです。
おそらくどちらも3時間ずつぐらいで終わるんじゃないかな。
夜はたぶん自炊します。
昼は出かけて食べて、そのままどこかで勉強するかもしれない。
時間が余ったらバイトの仕事を進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿