2012/02/26

2012/2/25

起きたら15時だった。

今日は7h頑張りました。
 
バイト:45m
バイト:15m
バイト:2h30m
バイト:1h15m
自炊:30m
バイト:15m
ゼミ合宿準備:1h30m
バイトで作っていた問題集は一応完成しました。
ちょっとぐらい修正することになるかもしれないが、送信まで終えたのでだいぶ解放されたと言って良い。
2月末の二大タスクの1つが終わって良かった。残りはゼミ合宿の準備です。
うちではdocxが開けないので大学に行く予定だったのだけど、今日は二次試験で元から入れなかったので、読める範囲で解読して何とかしました。

夕方に卵かけパスタを食べ、21時頃に鶏肉の煮物のようなものと鶏肉とごぼうの味噌汁まがいのものを食べました。
ゼミ合宿の準備はとりあえずレジュメを作り始めるために構成を考えました。
明日以降、もう一度読みながら要約とか作って行きたい。
 
起きたら目が痛かったのですが、何となく視力が落ちた気がします。
一時的なものだと良いが…。

日が変わる前ぐらいに再び断水しました。
張り紙によるとバルブの故障らしい。
明日の朝までには直すらしいが、この建物大丈夫か。
昨日言われた話で、目標を決めたらブレずに突き進めるのが天才、というのがあったが、その定義だと僕は凡才も良いところだなと思う。
ある意味で最上志向なのかもしれないが、それなりに良さそうなところならどこでも自分を最適化してたぶん楽しめる、ということを覚えておきたい。
考えたって全ては分からないのだから、何か頑張る対象を見つけてひとまずそれに打ち込んでいくのが良さそうです。
なりたい自分になれるかは知らないですが、なりそうな自分には結構なる、と感じる。
このまま行ったらどうなりそうか、をイメージすると今やることが分かる…かもしれない。

今日ツイてたことは、思いの外コンパイル作業が少なくて済んだこと、バイトの人の返信が予想より早かったこと、ついに作業が終了したこと、ゼミの発表用レジュメの構成が出来てきたこと、適当に作ったスープが美味しかったこと、起きてる間はまあまあ頑張れたこと、精神状態が多少回復してきたこと、などです。

明日は浅草あたりで遊んできます。
夜は学科以外の人も結構来る学科飲みに行きます。
水道が直った頃に起きよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿