2011/12/30

2011/12/29

14時起床。よくある。
生姜スープを作りつつ、大掃除する。
ほとんど大掃除以外した記憶がないが、結局19時半までかかった。
それから帰省して実家で夕食。
ゼミのコメントを書こうとしたが眠気が強かったので断念した。
大掃除中に発掘したドリームネットの交流会の資料を持ってきたのでそれを読んでた。
そして2011年の振り返りをしていた。

大掃除は部屋とPCと脳内をやる予定だったのですが、時間の都合上部屋だけしか出来なかったです。
脳内は明日、PCは時間が取れれば明後日やろうと思っています。

31日の夜に稽古をするため一旦本郷に戻るつもりなので、帰省はかなり適当な準備で来ました。
というかほぼ本を持ってきただけです。
思ったより実家に服がない可能性があってどうしようか考え中です。

非常にどうでもいいが、今日新宿で外国人に英語で道を聞かれた。
英語で道案内したのは人生で初かもしれない。

交流会の資料はOBOGから学生へのメッセージみたいなところだけ読んでました。
学生のうちにリスクをとれ、とか、社会に出てみろ、とか、何かに全力で打ち込んでみろ、とかが多かったですね。

昨日からやたらと迷惑メールが同じところから違うドメインで来るため、ついにURL付きのメールを全拒否にしてしまった。
ご了承下さい。

明日は夜に高校の友人との忘年会があります。
それまでは頭の大掃除(将来の展望と2012年の抱負など)をしたり、本を読んだり、ゼミのコメントを書いたりしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿