2011/12/20

2011/12/19

12時頃起床。
色々とメールを送ったり、なんだかんだしていたが記憶が曖昧。
昼食は梅茶漬けとミカンだった。
15時頃ゼミに行く。
3月のゼミ合宿で紹介する本をそろそろ決めないといけないようだ。
16時半頃に抜けて、市ケ谷まで行き、BeBitの説明会と筆記に参加した。
説明会は途中で意識が一瞬飛んだが、内容的には面白そうだった。
20時過ぎに帰路につき、自炊する体力をつけるため水道橋麺通団でねばたま小を食べた。
帰宅してから夕食を作る。
豚肉と生姜があったので、生姜焼きにしてみた。
小分けで解凍しなかったため、焼く前に肉がばらばらにちぎれたが、案外普通にできて美味しかった。
生姜がまだ結構あるので、今度はタモリ流生姜焼きを試してみたい。
若干食べ過ぎたため横になり、合計で1時間弱ごろごろしてから、食器洗いなどした。
油が冷えて固まり、タフなことになった。
バイトの人々に近況報告メールを送ったり、なんだかんだしていたが記憶が曖昧。

なんとなくぼーっとした一日でした。
もう少し頑張りましょう。

webマーケティングは最近流行りなのでしょうか。良く見かけます。
おかげで興味が少し出てきた。

生姜はおいしっくすで買ったものが2つほどあって、一部をすりおろして使ったのですが、結構量があることに気付いた。
生姜焼き以外の使い道を模索する必要がある。

明日は昼練に出て、夜は某ベンチャーの一次選考に行きます。
色々と患いそうなので早く寝ます。既に遅いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿