2011/12/15

2011/12/15

11時半起床。
昼練に行く。久々に槍を振った。
帰宅してスパゲッティとミカンを食べ、今朝届いた本を読む。
途中で5分昼寝した。
4限に出席したが、結構眠りに落ちてしまった。
法学部自習室に移動し、メールを整理したり、ブログを更新したりした。
夜練に出席し、本郷山手に行ってミドリラーメンを食べた。
帰宅して、荷造りをし、みかんを食べた。

起きた時は体力が回復して気分が良かったのですが、日中は根強い眠気に襲われました。
まあそれでも体調は結構良い。

iPadからもう一個のブログに投稿しようとしてたら、途中で書いたものが二度全部消えて残念な気分になりました。
どうもsafariで他のタブを開くとそうなることがあるようだ。

ミドリムシを補充したくなったのでミドリラーメンを食べに行きました。
味はしないですが、栄養につられた。

明日から日曜まで検見川の体育施設で合宿してきます。
荷物はそんなに量はないんですが、数が多くなるのでスーツケースを使います。

検見川で行なわれる合宿は現役のうちは最後かもしれない。
おそらく卒部後も行くだろうけど。
検見川周辺に千葉で一番美味しいと言われるカレー屋があるらしいので、明日の昼に行くかもしれない。

自分が何に幸せを感じるのか、って考えたら分かるものなんですかね。
そしてそれは本当に変わらないものなんでしょうか。過去現在未来に通底するものを見出せということなのか。
自分の幸福観ぐらい経験を経て積み上げられたものなら、いちいち分析せずとも直感で判断できるんじゃないかと思う。
というわけで何も考えずに直感で生きてるつもりでも、こと自分については幸せになれるように無意識に行動していると思うことにする。

明日は朝練に出て、そのまま検見川に行きます。
日曜の夜の本郷でのコンパを以て合宿及び冬強化練は終了となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿