2011/12/14

2011/12/13

朝5時起床。
翌日に雨が降りそうだったので電車で駒場に行く。渋谷からは歩いた。
朝練に出席し、朝マックを食べた。
それから部室に戻って本を読んだりスマブラ64をした。
昼練にも出席し、そのまま道玄坂のあたりのレバレジーズの説明会に行った。
セミナーだと思っていたら会社説明会で、選考も兼ねてたりして驚いた。
そして眠すぎてCEOのお話の最中に意識が飛んでたので駄目だと思う。
それから渋谷の東急百貨店の食料品売り場で後輩への差し入れを色々と購入。
夜練に出席し、少し休憩してから先輩に砦というラーメン屋に連れて行ってもらった。
和館(キャンパス内の宿泊施設)に戻り、ぐだぐだしてから23時過ぎに就寝した。

iPadから案外更新出来そうなので試しています。

駒場に一泊して14日に本郷に戻ります。

選考はグループワークだったのだけど、アイデアベースの残念な話し合いになってしまった感が否めない。
軌道を修正しなかった僕の責任かもしれないが、眠くてアレだった。

後輩への差し入れは、チーズ、焼き菓子、マカロン、ケーキなどを買いました。
あげる対象が随分と多くなった。
和館は基本的には快適なんですが、夜に暖房を切ったら寒くて何回か目が覚めました。
布団か寝袋は欲しい。

14日は(今日ですが)、朝から夜まで駒場にいますが、宿泊はせず帰ります。
夜は野菜炒めを作る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿