2011/12/24

2011/12/23

午前10時半頃起床。
ジンジャーミルクプリンに再挑戦し、失敗した。
駒場の昼練に行き、14時前まで練習してから離脱して駒場のマクドナルドに行きました。
チキンタツタを初めて食べた。なぜあんなに高いのだろう?
それから初台まで京王新線に一杯食わされながらも移動し、某ゲーム会社の面接を15時半から17時まで受けた。受かった気がしない。
駒場に戻り、図書館のラウンジで本を読んでから夜練に出席。
延々と体術をやってた。
練習後にキャンパス内で飲み食いしながらしばらく残り、1日ぶりに山手に行った。
今回は先輩のおごりである。
終電で帰り、ミカンを食べ、色々と調べ事などして今に至る。

ジンジャーミルクプリンが出来る気がしないのだけど、都市伝説なんだろうか。
ほぼ全く固まらない。
次回は更にちゃんと作ります。

昼食はもっと健康的なものが食べられれば良かったけど、面接までの微妙な時間を潰せて、かつ、あまりお金を使わずに済む所が思いつかなかった。
それにしてももう少し良い選択肢があったような気はするけれど。結構高かったし。

京王線と京王新線と京王井の頭線は今でも混乱する。
特に京王新線は存在意義がよく分からない。

面接は、いわゆる普通の面接で、面接官二人組と僕みたいな感じで45分ずつ2セット行われました。
1セット目が予定より15分ぐらい早く終わって、その時点でお祈りされるだろうなという気がしました。
基本的には過度にリラックスしていた。
帰りに見た東京オペラシティのツリーが綺麗でした。

3日坊主ですが、意識高めな用途で作ったブログは今後更新することがなさそうなので、サイドバーから消しました。

激変する社会にはやっぱり付いて行けないかもしれない。

明日は一日中予定が無いです。
ゆっくり寝て、本を読んだり、試験勉強をしていれば、1日はあっという間に終わってしまったりするのである。
夜は少し豪華な食事をすれば満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿