2011/12/22

2011/12/21

10時半頃起床。
駒場の昼練に行く。
駒鉄でつけめんの特々盛を食べた。
麺自体の量は予想内で多かったが、それよりもつけダレのネギによって消化器にダメージを受けた。
部室に行って、色んなメールを送ったりしてから、Goodfindでもらったロジカルシンキングの解説pdfを読んだり、行政学のシケプリを読んだりした。
それからスマブラをしたり、ぷよぷよをやった。
今年最後の必修練である夜練に出て、盛大に体力を使った。
練習後、外で23時半ぐらいまで飲み食いしながら後輩などと話し、山手に行った。
渋谷まで歩いて終電で御茶ノ水まで行き、そこから家まで歩き、1時半頃に帰宅した。
2時ぐらいからTwitterで流れてきた動画を見始めて1時間半ぐらい見ていた。
http://t.co/rcu7na1w
そんな感じであった。

昼練も結構疲れる練習でしたが、やってみると思った程ではなかったです。

駒鉄は学割で色々出来ますが、特々盛にするよりは、大盛りに野菜か卵かご飯を付けたほうが良いと思った。

Goodfindでもらったものは、5つのセミナーに出たおまけみたいなものですが、結構良く出来ていて、頭の中が整理された感じがします。

そういえば昨日選考を受けた某社は2次選考に進んだらしい。
来年だけど。

ぷよぷよは難しいです。
考えれば出来るのかもしれないが、定石とか知りたくなる。

必修練最後の練習だったので、体力を使う練習ばかりでした。
疲れた。500回ぐらい受身したんだろうか。

クリスマスにイルミネーションを見たい。
その辺歩いてれば見れるかもしれないが。

年末年始は何かが加速していく感じがしていいですね。
ラストスパートであり、スタートダッシュである。
ちょっと意味が分からないが。

どうすれば楽しい人間関係の中で生活できるのだろうか。
人の良い所を探すようにしたり、人と仲良くなろうと努めれば良いのだろうか。
最近は、素敵で愉快な仲間たちに囲まれていることは、素敵で愉快な人生を過ごすことと等しい、と感じる。
社会資本家的な何かになりたい。

明日は、確か木曜日ですが、夜に部活の同期会があります。
4限はあったら出るが、基本的には一日中暇である。
楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿