2011/10/07

2011/10/6

12時起床。
部活に行き、3限に行った。
しかし、教室が大混雑で、文学部以外は途中で追い出されるに至った。
そのまま神保町に行き、ボンディというカレー屋でチキンカレーを食べた。
三省堂本店でワークショップ用の本を買い、本郷に戻る。
4限は考えた末、生命倫理特殊講義にしたら、思いがけず面白かった。
友人宅に行って韓国海苔をもらって帰宅。
買ってきた本を読もうとしたが、眠気に負ける。
20時半頃起きる。
悩んだ末、自炊することにする。
http://instagr.am/p/PQx2Q/
キャベツが大幅に多すぎて、炒めるつもりが煮ざるを得なくなった。
食後に本を読み終え、伊藤塾を進める。
専門マスター国際法の2/26
までと
択一過去問演習経済学の2/6
まで。

ゼミは無事に通ったようです。
ただ、参加者が最終的に半分しか残らない感じらしいので、頑張ろうと思う。
出来るか出来ないかはおそらく優先順位をどれだけ振り分けるかの問題なので、何にも増して頑張れば無理ではないだろう。

ワークショップ用の本は「プロフェッショナル原論」というものだったが、プロフェッショナルについて熱く語られていて面白かったです。

プロフェッショナル意識は倫理観として持っておきたいと思った。

3限を追い出されてしまったので、時間割が変わりました。
4限は先学期に単位が来てない可能性が否定できないのでスペイン語にしませんでした。
生命倫理特殊講義は内容的にも形式的にも面白そうな授業なので楽しみです。
ドラマで考える医療倫理というなかなかアレな教材が楽しい。

明日は14時頃からワークショップに関する個別面談があるので、3限に出られないです。
初回は出たかったけど、まあどんな内容だったかは誰かに聞いて確認すればいいか。

ひょんなことから三類懇親会という法学部第三類(には限らないが)の人の集まりに参加するかもしれません。
部室にあるらしいゲーム(スーファミ)に関心があります。

最近天候のせいで洗濯が滞っている。
明日は晴れるはずだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿