2011/10/22

2011/10/21

11時半起床。
ぐったりしたまま昼練に行き、なんとかこなす。
かえってまた寝る。14時半頃に再び起きて、だいたい復活する。
シャワーを浴びてから昼食にスパゲッティと味噌汁を作る。
定番の組合せになりつつある。
グループ課題のためにメールを送ったりした。
その他に何をしていたかはいまいち覚えていない。
17時半頃に家を出て駒場に行き、夜練に参加した。
割と早めに離脱して、家家家で夕食をとり、22時頃帰宅。
チャイを入れて、伊藤塾を少し進め、知的複眼思考法を読み終えた。
バイト先にメールを送ったりもした。

伊藤塾は基礎マスター民法の
52/98
まで。
そろそろ債権総論に入るようだ。

何をしてるか覚えてない時はだいたいTwitter見てるかFacebook見てるかですね。
貼られていたリンクの先を見ていることもある。

冷蔵庫の中にあるニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツはだいぶ前に買ったものな気がするのでそろそろ食べないとまずい気がする。
まずいっていうのは味だけの問題ではなく。

大まかに分けてやることが4つあります。
ゼミと伊藤塾(国家総合職)とワークショップとバイトです。
期末試験勉強もそのうち加わります。
最近はだんだんと伊藤塾の優先度が上がってきています。
ただ、どこの省庁を志望するかもいまいち決まっていない。
就活する可能性はまだあるんだろうか。

何となくチャイが好きと言うよりは、甘いミルクティーが好きなんじゃないかと思い始めました。
インドで飲んだものはなかなかに甘かったけど、そんなにスパイスの印象は覚えていない。
印象っていうとインド象みたいですね。

明日はワークショップの5回目です。
カリキュラムを見ていて思ったのだけど、追い出されるとしたら7回目の最後で、全10回だからあまり意味が無いような気がするが、まあ見せしめという面が強いのかな。
朝ごはんを現地の喫茶店で食べられるくらい早く起きたいけどたぶん無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿