2011/10/15

2011/10/14

11時半起床。
昼練に行く。
後輩にアンケートをお願いし、帰宅。
帰りがけに寄った100円ローソンでやっとチャイを購入。2パック買った。
スパゲッティと味噌汁を昼食とした。
ワークショップ関連の資料を読んだり書いたり考えたりした。
iPhoneのOSをiOS5にアップデートしたりもした。
18時過ぎに家を出て、駒場の夜練に遅刻して参加。
雨が降りそうだったので電車で行った。
22時ぐらいに駒場を離れ、渋谷でうどんを食べて帰った。
伊藤塾を少し進めた。
教養マスター数的処理の
20/42
まで。

起きると、何やらまた大学でサドルがブロッコリーに変わったり工事の敷居に落書きがされたりしたらしいという事を知る。
昼練後に見に行ったら本当だった。
「一汁三菜 Streets are ours」と赤いペンキで書かれていた。

リプトンのチャイはまあまあ美味しかったです。
電気ケトルが届いたら、世にある粉末のチャイなども積極的に試していきたい。

アンケートは結構集まったので良かったです。
けど直接言わないと効果は薄れるね。
僕のような人望のない人間の場合は尚更である。

伊藤塾は最初経済学の演習をやってたのですが、今やっても全く出来る気がしなかったのでやめました。
しばらく経済学は放っておこうと思う。

夜練にたまたまバイト先の社長(OB)がいらっしゃったので、仕事のことなどで意見を共有できて良かった。
最近あまり仕事ができてなくて申し訳ない。

文学部の成績が発表されました。
レポート2つが優で、スペイン語初級が可でした。
後一つのレポートは来週発表らしい。

ワークショップのグループ課題は明日の午前に話し合いがありますが、僕は部活で行けません。
議論は進むだろうか。
個人課題はホテルチェーンに勧めるソフトウェアについてで、一瞬実際にホテルに泊まって考えようかとも思ったが、さすがにそこまでやる気が無いのでやめました。

明日は午前部活があって、午後は暇です。
伊藤塾を進め、ディスカッション用の本を読み、個人課題の考えを深めたい。
場合によってはグループ課題で何かすることになるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿