2011/10/04

2011/10/3

10時半起床。
30分ぐらい遅刻して2限の法医学に出席。
さくら水産で昼食。友人と話す。
帰宅して問題集を電子化するバイトをやる。
途中1時間ぐらい昼寝する。
焼きニンニクをおやつに作る。
電子化を終わらせて、弁当を買ってきて夕食とする。
555時間ぶりに伊藤塾にログインして受講。梅酒など飲みながら。
択一過去問演習経済学の
1/6
教養マスター数的処理の
16/42
基礎マスター民法の
36/80
記述過去問演習憲法の
2/10
まで。

食べ過ぎると眠くなることを忘れていました。
さくら水産はランチだとご飯味噌汁卵海苔漬物食べ放題なので素晴らしいですが、眠気に注意が必要です。

伊藤塾は現在156コマ分のストックがあるので、さっさと消費していきたいです。
今後毎週ゼミで英文を30ページほど読んだりすることなどが予定されており、やれる時にやっておくのが良さそうです。
年内に追いつきたいなあ。復習は後回しになるけど。

明日は久しぶりに昼の部活に行きます。
新学期ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿