2011/10/02

2011/10/1

7時半起床。
スーツに着替えて、自転車で日本武道館へ。
九段下のマクドナルドで朝食。
全日本学生合気道連盟の演武大会に参加しました。
昼前に僕の演武は終わり、昼休みには神保町の丸香といううどん屋に行きました。
予想通り行列してましたが、回転率は良いので20分ぐらいで入れ、冷かけ大に色々トッピングして食べました。
武道館に戻り、代表演武やOB演武、師範演武などを見て16時半頃に解散。
何となく目が痛かったので、帰宅してから22時ぐらいまで寝てました。
起きて仕事関係のメールなどを打ち、0時過ぎにスパゲッティを作って食べ、それから各種書類を整えたり、時間割を作ったりしました。

こんなものを見ました。
http://umashika-news.jp/archives/51950055.html
菅原そうたのBUTTONという作品らしいのですが、 何ともいえない恐ろしさを割と最初の段階から感じました。
CGの不気味さと毒々しい色遣いが影響しているのかもしれません。
ちなみに僕なら記憶を失わない自分に申し訳ないので押さないと思います。

演武は多少悔いが残る感じではありましたが、大失敗はしなかったので良かったです。
おそらく同じ演目をまたやる機会があるので、その時に頑張ります。

時間割は一応できましたが、成績が分からない段階ではまだ変わる余地が割とあります。
いつ発表されるのだろう。

どうやら明後日から授業が始まるようです。
明日は休み。
カレーパーティーという噂。

0 件のコメント:

コメントを投稿