2011/10/05

2011/10/4

11時半起床。
一度起きて米を受け取った。
昼練に行く。
漫画(WORKING!! 10巻)を読んでから、二食で同輩と昼食。
肉のハナマサ湯島店へ買い物に行き、野菜や肉を買い込む。
帰って買ってきた肉を小分けして冷凍。
部活関係で銀行に行ったり、100均で買い物をすると4限終了20分前だったので、部室で漫画を読む。
5限は行ったけど休講だったので17時過ぎに帰宅。
ビンにニンニクと醤油を詰め、にんにく醤油をセットしたら18時くらい。
夜練に行く。
21時まで練習して、23時過ぎまで談笑。
帰宅して、バナナと柿を食べ、伊藤塾を進めた。
基礎マスター民法の
38/80
まで。

明日の10時に成績発表らしいということを、今日起きて知りました。
不可が少ないことを祈るばかりです。
成績如何で時間割及び人生が変わるかもしれない。

食料を買い込んで思ったのは、冷凍できるのだからネットで買っても良いな、ということでした。
ちょっと贅沢な感じの食材を使うことも一人暮らしの経験として大事だと思う。
どうでもいいが、肉のハナマサはバナナの安さが印象的である。

にんにく醤油はいつ頃から実用できるのかわかりませんが、ひたすら浸け込む所存です。
浸かったにんにくも追々食べます。

次回10/8のワークショップのディスカッションの参考書籍が今日の深夜に連絡されたが、2冊とも大学の図書館では貸出中のようだ。
書店で買うのが楽だけど、書籍部で売ってるだろうか。
無い場合、明日明後日は天気が悪そうなので、遠出することになり面倒である。
雨でなければ神保町の三省堂本店にでも行ってついでに二郎に行きたいのだけど。

最近のHUNTERXHUNTERの載っているジャンプのバックナンバーを読むためだけに、駒場のみしまというたこ焼き屋に行きたい。
明日行けるかな。

明日は一応2限があります。
成績発表前後に起きることになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿