2011/10/19

2011/10/18

11時半起床。
部活に行き、帰宅して、味噌汁とパスタを作る。
ワークショップの課題の本(ビジョナリーカンパニー)を読み終え、知的複眼思考法を途中まで読む。
18時過ぎに家を出てクラスの飲み会に参加するべく池袋へ向かった。
19時から22時ぐらいまで飲み食いする。
食べ物は別に注文する形式だったので、結構満腹になった。
本郷まで戻り、なぜかクラスの人の家にお邪魔し、もやしもんとか読んでた。
1時半頃に帰宅。

今日はあまり多くのことをしなかった。
読書を黙々と、コンパをもぐもぐとこなしていた。
伊藤塾は明日はたぶんやる。

色んな本を読みたい気分です。
部室に結構気になる本があるし、家にも積んである本があるし、注文中の本もある。
特に実用書は読んでて楽しいから好きです。
ビジョナリーカンパニーは言いたいことは分かるけどそれだけだった。

クラスの人の中には久しぶりに会う人も多かったです。
15人ぐらいいて、5人ぐらいとしか話さなかったですが、来てない人も含め、色々と近況が分かって良かったです。
うちのクラスのいいところは、一部が勝手に潰しあうだけで、周りの人達はまったり出来るところだと思う。
僕は開始2時間ぐらいはお茶しか飲んでなかったし。

鍋と電気ケトルとその他は明日届くようです。
インターホンで起こされるパターンになるでしょう。
確実に家にいるから午前を指定したので予定通りだけど。
食生活の幅が広がりそうだ。

今日は昼も結構涼しかったです。
半袖サンダルはむしろ寒かった。

明日は昼に部活に行って、3限にたぶん行って、夜練に行く感じになるでしょう。
また新歓の演武をすることになるが、まあたぶんそんなに人が来ないのでアレ。
ゼミのコメントを書いて、伊藤塾をちょっと進めたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿