2011/10/05

2011年度前期期末試験成績

起きたら発表されました。

憲法第二部:良
民法第二部:良
日本政治:優
日本政治外交史:良
商法第一部:可
行政法第一部:可
刑法第二部:不可
英米法:可
会計学:可

計28単位

他学部(文学部)科目の発表はまだです。
憲法、民法、日本政治、日本政治外交史が必修でしたが、とりあえずは落とさなくて良かったです。
全体的に良いとは言えない成績ですが、それでも初めて優を取れて良かった(意識が低い)。

英米法の可はとても優しい。

刑法だけ不可でしたが、文学部科目が8単位分取れているとすると、残り34単位で、去年に取れなかった民法第一部と刑法第一部が8単位、必修が10単位、ゼミが2単位、他学部が4単位なので、残り10単位分取れれば良いということで、まだ3年のうちに単位を取り終えることは不可能ではないです。

冬学期は授業期間と試験期間の間が殆ど無いので結構大変かもしれません。
事前に準備するしか無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿