2011/10/29

2011/10/28

10時起床。
2限に出席。しかし100分の授業中90分は寝ていた。
シケ対の顔合わせに参加。責任者は真面目そうな人だった。
友人と根津の釜竹でざるうどんを食べた。
前回行った時は夏に釜上げを食べてしまい、熱さに気を取られてあまり味がわからなかったのだけど、ざるうどんだと確かに美味しく感じた。
それから後楽園のユニクロに行き、ヒートテックのインナーと靴下を買った。
帰宅して、チャイを飲みながら伊藤塾を進めた。
16時頃に仮眠を取ろうとし、気づいたら17時半だった。
そのまま夜練のため駒場に行き、22時過ぎまで残り、信濃神麺 烈士洵名でラーメンを食べて帰宅。味は普通だった。
たまたまなのか、このブログの広告(タイトルの下あたり)においしっくすが出てきていて、ちょうど気になっていたのでお試しセットを申し込んでみた。
食費が高くて困っているが、食材にお金をかけることにはあまり躊躇いがない。
というか外食と同じだけの額を全部食材費に充てられたらすごく幸せな食生活になりそうだ。

シケ対は恐れていた10月分を担当させられるということはなさそうでよかったです。
来週までに担当の日が決まるようだ。

伊藤塾は基礎マスター民法の
56/98
まで。

チャイは蒸らしてみたり、牛乳と砂糖を多めにして温めてみたりしたらそれっぽくなりました。
砂糖の量が重要なのかもしれない。

ヒートテック温かいです。
基本的に胴体さえ冷やさなければ良いと思っている。

睡眠時間をあまりに必要としすぎて社会に出られるのか不安です。
だいたい睡眠が7時間を切ると起きた時に目が乾燥している感じになる。

おいしっくすは僕の高校の卒業生が作った会社らしく、存在は結構前から知っていました。
美味しんぼなどの影響で、無添加の食材にかなり惹かれるので僕の需要を結構満たしていそうだ。
やっぱり食べ過ぎなければ自炊は安いんだと思う。

明日は午前に部活があって、午後に駒場祭で後輩が出す屋台の試食会があります。
ちゃんと行なわれるのか怪しい感じですが、一応行きます。
それ以外にはゼミのコメントと個人課題をやりたい。
ゼミのコメントは今日出来れば良かったのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿