2011/10/17

2011/10/16

14時頃起床。平均的な休日の起床時刻である。
洗濯とかして、味噌汁を作って飲んで、グループ課題の調べ物をしたりバイト先にメールしたりしてた。
空腹になって塩キャベツを作ろうと思ったが、ごま油と塩を混ぜたものをかけたら、いたく不健康な感じになった。
口直しと気分転換を兼ねて駅前の上島珈琲店に行き、柿のミルクコーヒーみたいなのを飲みつつ、個人課題を考える。
2時間ぐらい考えてたけどなかなか難しい。
モスバーガーをテイクアウトして、じゃがいもをレンジで温めたものと一緒に食べる。
伊藤塾を進める。
途中10分ちょっと昼寝した。
0時から2時半までSkypeでグループ課題を話し合っていた。

伊藤塾は専門マスター国際法の
8/26
まで。
しばらくは民法行政法国際法のインプットだけやります。
ちなみに憲法はだいぶ前に終わってます。

やみつき塩キャベツは前も作ろうとして失敗した。
素直に牛角の作っているドレッシングを購入すべきである。
そして野菜をどんどん食べれば良いのに。

上島珈琲店は銅色のカップが好きです。
どうも店内で売っているっぽい。
値段設定がSサイズ<Mサイズ<<<Lサイズぐらいの感じだが、陳列してあるカップを見て納得した。
Lサイズはとても大きい。
店内では意識の高い法学部生風の人達が司法試験か何かの勉強会をしていた。

Skypeで聞いた話によると、優秀で我が強い人達を敢えて集めた他のグループは内部崩壊したりしてるらしい。
うちのグループは割とまったりしている。
良いことだろう。

明日はゼミの初回です。
3年半大学生をやっているけどゼミに参加するのは初めてで、あまり良いイメージがない。
まあ行ってみないと分からない。
夜はまたSkypeで話し合いが行われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿