2011/10/03

2011/10/2

14時半起床。夏休み最後の日。
友人宅で行う予定であったカレーパーティーがうちで行なわれることになったらしく、軽く掃除などをする。
買い出しに行って、そのうち人が増え、作り始める。
隠し味としてチョコレート、にんにく、ワイン、牛乳、醤油などを用いていた。
冷蔵庫で冷やして、再加熱した時にやや焦げた。
味自体は美味しかったので良かった。
なんだかんだで23時前までぐだぐだと話したり喋ったり談笑したりトークをしていた。
部屋の片付けなどをする。
他にもすることは色々あった気がするが、優先順位に差がないため特に何もしなかった。

どうもやや風邪を引いたかもしれない。
にんにくが余っているので、焼きニンニクにしよう。
そして残りはかねてから作りたかったにんにく醤油にしよう。

うちに酒の空き瓶が2本あるという非常に珍しい状況です。
突然の来客にも対応できるよう食材や酒ぐらいは置いておくと良いかな、と少し思った。

なぜか分からんが背中が凝った。
それとは関係ないけど、エステとかマッサージに行ってみたい。

そんな感じで夏休みが終わりました。
明日からは秋休みと言う事も出来なくはないですが、授業も少しは出るでしょう。
公務員試験の勉強も溜まってる分の消化からしていくのが望ましいし、ゼミやビジネスワークショップやバイトや部活もそこそこ負担になってくるだろう。
優先順位はちゃんとつけておくに越したことはない。

明日はとりあえず2限の法医学に出よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿