2011/10/27

2011/10/26

11時半起床。
昼練に行き、買い物などして味噌煮込罠で味噌煮込みうどんを食べる。
14時頃に帰宅してうだうだとネットサーフィンをし、15時から16時半ぐらいまで昼寝していた。
起きて個人課題を考える。
18時半頃家を出て、日暮里にあるザクロという中東料理を出す店に友人と行った。凄い店だった。
22時頃帰宅して、ネットサーフィンしていた。
1時前から2時ぐらいまでSkypeで話し合った。
それから暇な時間を埋めるように色々とセミナーに申し込んだりした。
2時半頃から三文会の今朝のスピーチを聞いている。
http://www.ustream.tv/recorded/18110363

個人課題は進んだような進んでないような感じでした。
時間内に決めることを考えてやったほうが良いのかもしれない。

ネットサーフィンを控えるのはなかなか難しい。
外にいれば良いのかな。

ザクロは店長っぽいイラン人のテンションが凄かったです。
会話の端々に小ボケを挟んできて面白かったです。
僕は踊らされたり、脱がされそうになったり、知らない人の誕生日ケーキの入刀を手伝わされたり、男とキスさせられそうになったりで、これだけ書くとろくでもない感じですが、アトラクションだと思えば楽しくてご飯も食べられるので良いと思います。
「ガンバッテ」の使い方がおかしかった。
あとベリーダンスを初めて見ました。

グループ課題はしばらく各自行動になりそうです。
なんだかんだで良い方向に向かっていると思う。
優勝したい(賞品目当て)。

セミナーはまた5個ぐらい申し込んでみました。
選考的なものでいくつか落とされるかもしれませんが。
明日の午後のやつとかにも申し込んだのだけど大丈夫だろうか。

三文会というのは毎週水曜の朝に喫茶店で行なわれる勉強会のようなものです。
Ustreamに録画されてるので夜でも聞けます。
「早起きは三文の得」という趣旨には反しているかもしれない。
今朝のテーマは、簡単にいえば男女間のコミュニケーションについてでした。
再帰的近代で「敢えて」夢を追いかけるという演技、演出、シナリオが大事らしい。
ありのままの自分(笑)、みたいな。
多少参考になりました。

段々寒くなって来ました。
そろそろコートがあっても良いぐらい。

明日は用事がなかったのですが、さっきフェルミ推定のセミナーに申し込んだので、それに行くことになるかもしれないです。
PCを使いすぎないことを目標にします。
wimaxのカードを引っこ抜けばいいのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿