2011/10/30

2011/10/29

8時起床。
午前の部活のため、代々木で朝マックを食べてから明治神宮へ行った。
昼食は佐世保バーガーだった。
それから後輩が駒場祭で出す屋台(焼鳥)の試食会のため、駒場近くの公園に行ったりしたが許可が取れてなかったとかで途中で追い出され、やや微妙な感じになる。
部室に移動して二次会的な何かが始まる。
未来日記を全巻読んで、スマブラをしたり、雑談していた。21時半まで。
その後、渋谷の近くで油そばをおごって頂き、0時過ぎに帰宅。
ぼーっとして、ゼミのコメントを少し書いたが、続きはレジュメが出来てからにしようと思いやめた。
コラムを書こうかと思ったが、果たしてコラムを書くことが本当に正しいのかが良く分からなくなり、ひとまず保留した。

昨日の夜からなぜかメーリスが届かなくなりました。
正確には2通ぐらい届きましたが、何も設定をいじってなかったので良く分かりません。
freemlの問題な気がします。

焼鳥でそもそも試食会をする必要が有るのかという話はありますが、どちらかと言えば人が集まってグダグダするのがメインなので、何を作るのかとか全員に行き渡るのかとかは割とどうでもいいのです。
飲み物代と試食会の材料代で結構出費した。
当日はもっと払うだろうけど。

未来日記はだいぶ前に読みかけだったのを読みなおしたのですが、結局良く分からなかったです。
未来日記を読んだからではないですが、未来のことが分からなすぎて人生が楽しいです。
1ヶ月後に何してるのかもよく分からない。
まったく素晴らしい。

人に認められたければ、人に誇れるような成果を出せば良いのだろうけど、特に興味がないのなら自分のやりたいことをやりたいペースでやれば良いのだろう。
その場合分かりやすい成果をあげるまでは、ただの自信過剰だと思われることも恐れてはならない。
と、似たもの同士で話していて思った。

今日は結構1年生が遅くまで部室に残っていて、部誌やらTwitterやらを見る限りでは楽しんでいたようで何よりでした。
後輩が楽しめていればまあ良いかと思える。

色々とやることが山積している気がします。
それでもまだまだ暇はたくさんある。
明日は休日。

0 件のコメント:

コメントを投稿