2011/10/16

2011/10/15

8時起床。
フルグラを食べて部活へ行った。
12時半ぐらいまで練習して、代々木のめじろでラーメンを奢って頂く。
走っていたら折りたたみ傘の袋がどこかに行ってしまったのが悔やまれる。
14時半ぐらいに帰宅し、チャイを飲みながら伊藤塾を進める。
3コマ分ぐらいやった所で昼寝。
起きるのに失敗して20時ぐらいに起きた。
割とおぞましい夢を見た。
伊藤塾の続きをやり、夕食を考えていた頃に先輩から電話で呼び出しを受け、道場に行って飲み食いした。
ピザとか頼んでしまった。
1時頃に道場を去り、買い物して帰宅。
勉強するときとか良いかなと思ってガムを衝動買いしてみた。
受験生の時以来かもしれない。
Sweetieって僕が小学生の時からある。
伊藤塾の続きをやって、良く覚えてないが色々してたらだいぶ夜が更けていた。

伊藤塾は基礎マスター民法の
48/98
まで。
今日は民法だけやってました。

明治神宮内の道場には基本週一で行くのですが、もう少し代々木近辺の飲食店を開拓してみようと思う。
最近はワークショップで土曜が潰れることが多いので、実はもうそんなに行く機会もないのかもしれない。まあそんなことはないか。
今日は直前までひつじやに行ってみようと思っていた。

結局ワークショップ関連のことはできませんでしたが、明日何とかします。
どうも今日の話し合いの結果を見る感じでは、現実的な方向で進んでいるようで良かった。
あるいはうまくいくことも考えられる。

道場では二つ上の代の同期会が行なわれていましたが、普通に楽しかったです。
寝っ転がったり出来るし広いし部室も近いので、かなり優秀なコンパ会場だと再確認した。
うちの代の同期会もあんな感じでやれば低予算で済みそうだなと思ったのでした。
まあ今日の集まりも2次会か何かだったのかもしれないけど。

ワークショップは1週間以内に全員にフィードバック的なメールを送ると言っていたような気がするのですが、まだ来ません。
一部の人には脱落の淵にいることを通知するらしい。
もうかなり色々(学ぶべきことがたくさんあることとか)学んだので、脱退勧告されたらそれはそれでと思わなくもないけど。

今日はまあまあ良い感じの日であった。
明日は無策で臨むと昼に起きて、少し勉強してまた昼寝するという類型に当てはまりそうなので、適度に外出を挟んで夜まで寝ないようにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿