2011/10/21

2011/10/20

10時起床。
駒場ヘ行き、昼練に参加。
駒下の菱田屋で昼食。
部室で本を読んだりして時間を潰し、初台に移動して、17時から20時までDeNAのロジカルシンキング講座を受けた。
新宿を経由して、高田馬場でミスタードーナツに行き、ドーナツを5個食べて夕食とした。
一旦家に帰るには半端な時間だったので、直接池袋に行き、漫画喫茶でメールを打ったりめだかボックスを読んだりしていた。
0時に駅で合流して、ジョナサンでグループ課題の話し合いを4時半ぐらいまでした。
5時半に家に帰って寝た。

長い一日でした。
結構な距離を自転車で移動した気がする。

ロジカルシンキング講座はだいぶ基礎的なことから教えてもらい、知ってることもありましたが、参考になりました。
ただグループでやる演習の発表は、参加者同士での質疑応答があったら炎上してただろうなと思うものがいくつかあった。
ロジカルシンキング講座は少なくともあと3回は別の所で受けることが決まってます。

ミスタードーナツは半額だったので久しぶりに行ってみました。
なぜか新宿靖国通り店ではセールをやってなかったです。
けど、甘いものはそこまで好きではなかった。

グループ課題の話し合いはまあまあ進みましたが、集客とかはまだまだ詰めていかないといけない気がします。
どうでもいいですが、成長のなさ、友人の少なさ、アウトプットの適当さなどを考慮すると僕は見せしめとしてワークショップを追い出される気がしてならないです。
まあぶっちゃけ周りについていけないならいてもしょうがないから、僕がレベル選択を誤ったってことで良いんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿