2012/01/10

2012/1/9


新歓:1h30m
事務連絡:15m
ビラ:2h
バイト:1h15m
ビラ:1h15m
バイト:2h
事務連絡:15m
 
今日は8時間半ぐらい頑張りました。

新歓について戦略などを考えて、ビラの新バージョンを作って、更に修正しました。

バイトの方ではTeXを使うのですが、そもそもTeXが何なのかを僕が理解してないのでそれを調べて環境を整え、実際に仕事をしてみてマニュアルをちょっと作りました。
 
昼食は餅を焼いて食べました。
焼いても全然くっつかなかったのは意外だった。
夕食は海鮮丼屋で寒ぶり丼を食べた。値段以上に美味しかったと思う。
12時頃起きました。
最近はultra soulを流して起きるのがマイブーム。

この前面接を受けたところは二次に進んだようです。
何が一次で何が二次かは最早良く分からないが、たぶん今は二次面接待ちが3社ぐらい。
どこか落ちたらまたどこか受けよう。

明日は午前に埼玉でスカイダイビングに初挑戦します。
100のリストのうちの1つを早くもクリアする機会がやってきた。
去年の成人の日はバンジージャンプに初挑戦したので、その流れと言えなくも無いです。
いずれにせよ本家バンジーよりは安全だと思う。
色んな意味で無事に帰ってこれたら夜練に行きます。
 
そろそろ試験勉強も始めたいが、まだいくらか責任のあるタスクが残っている。
最悪必修科目に専念するが、出来れば全単位取りたいので、あまりぼやぼやしていられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿