2012/01/03

2012/1/2

部活の新歓用のビラを改良しました、ちょっとだけですが。
1/8にプロに見せる機会があるらしいので楽しみです。
どんな批判を受けるのか。

相変わらずお腹が痛かったので、祖父母との会食は休んで14時頃に起き、休日診療所に行きました。
重篤な病気ではなさそうということでしたが、結局の原因は良く分かりません。
ただの便秘なんじゃないかって気もする。
野菜を食べて運動しましょう。

ゼミのコメントを一応書き終えました。
レジュメ作成は別にありますが、1月中はコメントに追われずに済みそうです。
まあもともと2回分しか無いけどね。

Tumblrのデザインを少し変えて見ました。
MatsuShowRoom
最近は何だかんだで結構使ってます。
気軽なのが良い。
Twitterとも連携させてみたけど、数が増えるようだったらやめます。

文系と理系に分けられた学生の知識をもう一度くっつけるようなことがしたいです。
そんな感じの本をバイト先で作ろうとしている、と言えなくもない。
理系のことも知ってる文系と文系のことも知ってる理系を増やしたい。
そこから自分の興味を新たに見出すような人が出てきたら素敵ですね。

餅食べたい。

休日で暇を結構持て余しているような感じもあります。
もし仮にフリーで働くことになったとするとこういう日常を送る可能性があるわけで、自分で自分の目標なりを設定して行動出来るようにならない場合、まさに自由に押しつぶされるような感覚になるのでしょうか。
頭や体を活発に動かしておくのが良さそうです。

実家だと0時台で早く寝るように促されることに若干驚きます。
夜型の生活リズムが多少は修正されるだろうか。

明日は、どんな就職をするか、とか、人生で達成したいことのリスト、とか、自分への誕生日プレゼント、とかを考えたいです。
時間が余ったら本を読んだりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿