2012/01/26

2012/1/25

試験1週間前だった。

今日は6h30m頑張った。
自炊:15m
勉強:15m
勉強:45m 
自転車:15m
勉強:1h15m 
面接:45m 
自転車:15m
勉強:30m
自炊:30m
勉強:1h
勉強:45m
昼はじゃがバターを作った。
夜は鶏むね肉のソテーとパンプキンスープを作った。
かぼちゃの煮汁を椅子にこぼして染みになってしまった。

今日の勉強は前半は商法の問題集を解き、後半は法医学のシケプリを読んでました。
法医学は今学期唯一教科書を買った法学部の授業なので明日読みます。

夕方に面接に行って来ました。
そう遠くないので自転車で行った。
二次面接だったが、前半はこちらから質問、後半はあちらから質問で、合計45分ぐらいだった。
感触は良く分からない。
そして何次面接まであるのだろう…。

帰りに肉のハナマサで節操のない買い物をしてきました。
冷凍のシーフードミックスやらもみ海苔やらを買いました。

今日はアラームを寝ブッチして14時頃に起きた。
正確にはとあるメールを打つため8時頃に起きたのだけど、当然のように再び寝た。
明日は夕方に面接と、さっきまで忘れていたが、4限がある。
面接が17時からで、場所が本郷から自転車で1,20分ぐらいなので、4限に出てから行くことは出来なくはないのだろうけど、ぎりぎりである。
その授業は出席カードを書いて点数を貰えるのだけど、概ね授業の最後に配られるので、途中抜けすると出席する意味がだいぶ薄れてしまうのです。
まあ一応出ようかとは思う。
勉強は法医学の教科書をさっさと読んで、民法第三部に突入するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿