2012/01/25

2012/1/24

今日は6h45m頑張った。

自炊:15m
読書:30m
勉強:1h30m
バイト:30m
バイト:1h15m
自炊:15m
勉強:15m
勉強:2h15m

起きてしばらくずっと左目が痛かった。
一応収まったけど何だったのだろう。
乾燥だろうか…。

14時頃起きたので遅めの昼食にスパゲッティと豆腐の味噌汁。
やや体調が悪かった。

Facebookの本を読み終えました。
"Don't be lame."は良いフレーズですね。
そんな名前のブログがあったことを思い出した。

商法の勉強は最初市販の問題集でやっていたが、ちゃんと範囲をカバーしてるか不安になり、結局伊藤塾の過去問集を読んでました。
意外と商法の中で手形小切手法の占める割合が大きいことを知った。
明日はそれを解くのと、出来れば法医学にも手を付けたいです。

バイトは、記述する項目が増えたのでそれを訂正したり、普通に仕事を進めたりしていた。
楽しい。

今日は目の痛みで何度か昼寝してました。
起きてまた痛くならないことを祈る。

明日は夜に某社の2次面接があります。
特に準備も何もない。
どうも6個ぐらい上の部活のOBがいるらしいということを最近知った。
落ちないと良いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿