2012/01/22

2012/1/21

一応13時半頃には起きたので良かった。

今日は6h頑張りました。割と家ではだらけた。
バイト:15m
シケ対:15m
自炊:15m
勉強:2h30m
自炊:15m
バイト:2h30m

昼食は雑煮にしました。
生姜を入れすぎた。
ちょくちょくと色んな事務連絡をしてから、雨の中17時過ぎに外出し、法学部自習室へ行って、現代日本政治のシケプリに一応目を通した。
思っていたほど簡単ではなかった。どの科目も最初に読んだ時はそんな感じだったかもしれないが。
帰宅して鶏キムチを作った。ササミは高校時代からの好物です。
切ったササミと適当な野菜を炒めてキムチと和えるだけの簡単な料理です。
それからぐだぐだして、バイトの仕事を自分でやってみて、作業マニュアルに書き足したりメールを送ったりしていた。

自分で振った仕事の割が良すぎてやばい。試験前じゃなかったら一日中やるレベル。
ただまあ暇を見て作業しよう。全体の管理もしないといけない訳だし。

家だと高確率でだらけるので、外出をうまく使っていきたい。
明日は各所を転々としながら勉強するつもりです。
行政法を労働法同様、ほぼ問題集だけで勉強します。

午前に起きられたら、生活リズムはだいたい戻せるはず。

全然関係ないけど良い気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿