2012/01/23

2012/1/22

それなりに転々としました。
家→図書館→法学部自習室→(運動会窓口→)部室→図書館前→上島珈琲店→FIREHOUSE→家
まあ勉強してない場所もいくつかありますが…。

今日は8h30m頑張りました。

自炊:15m 
書類:15m 
勉強:30m  
勉強:2h 
バイト:45m 
勉強:2h15m 
ビラ:45m
面接:30m
バイト:1h15m
 
午前には食材が届いた。
昼はスパゲッティの他、サラダを作った。
部活の書類は提出した。
勉強は行政法の問題をひたすら読んでた。解こうとしてもまだ何も知らないから。
明日はたぶん今日読んだ所を解きます。
バイトはTeXを色々といじって質問に答えてたりしてたら結構時間が経ってた。
面接は事前課題をやってました。布団の中で考えてたら寝落ちした。未遂。
新歓用のビラは暫定版をマーケターの先輩に送付して見てもらうことにした。
 
2/1に山中寮委員の新年会があるのですが、行くことにしました。
試験初日ではあるが、前日ではないのでまあ何とかなるでしょう。

FIREHOUSEは本郷ご馳走スポットの1つだと思ってるんですが、如何せん値が張ります。
もう数百円安くして欲しい。
モッツァレラマッシュルームバーガーを食べた。
ハンバーガー屋はそのうち他のところにも遠征していきたいです。

上島珈琲店では八ツ橋ミルク珈琲という新商品を注文。
八ツ橋っぽい味はしたが、残り少なくなった時に喉越しがザラザラした感じになるのは何のせいだろう。
 
図書館は日曜日だというのに結構人がいた。4階にはいなかったが2階にはいた。
法学部自習室は安定のガラガラ。PCを使うんだったら図書館には行かないほうが良い。

TeXは結構頭がごちゃごちゃしてきている。
マクロが組めるようになったら捗りそうだな、とは思うが、そこまでやってる時間があるかは微妙です。
今日はemathを導入してみた。
あまり関係ないけどMacの操作にも慣れたいですね…。

明日は、今日偶然会った先輩に誘われたので昼練に行きます。
それからゼミで、その後は宮台真司の就活シンポに行く計画が一応あったのだけど、場所がやや遠く、ゼミを抜けることになるので、試験勉強でもします。
ちなみにhttp://blogos.com/article/29718/です。
今日で試験10日前でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿