2012/01/18

2012/1/17

眠気が肉体を凌駕したので色々放棄して寝てしまった。
0時から9時までの9時間睡眠。
あれ、健康的…?

今日は8h30m頑張った。

書類作成:30m
バイト:45m
部活:30m 
勉強:3h45m
自炊:15m
バイト:15m
部活:2h
勉強:30m

勉強は労働法の問題を延々と解いていました。
とはいえ、全く未知なので、選択肢と解説をずっと読んでた感じ。
全問終わらせるつもりだったが、まだ少し残っている。

書類は部活関係です。
そろそろ完成させられるはず。

そこそこ良い味噌を使って味噌汁を作ったらやたら美味しかった。
麦入りの味噌とかあるのだね。

バイトは仕事を割り振る準備をしてました。
いい加減社長と何とかして連絡を付けたい。

空腹で部活に臨むと倒れそうになるということに今更ながら気付いたので、何でも良いからお腹に入れておこうと思いました。
3年目の気付きである。

昼食はさくら水産のランチでした。
ただし眠くならないように多少量は控えたつもりです。

総合図書館の4階に初めて行きました。
実は5階もあるらしい。

明日、というか今日ですが、昼と夜に駒場の部活に参加します。
駒場の先生に上記の書類にサインを貰う必要がある。

3 件のコメント: