2012/01/19

2012/1/18

今日は結構頑張ったと言って良い。

自炊:15m
勉強:30m
徒歩:15m 
部活:45m
書類:30m 
勉強:45m 
勉強:1h30m 
部活:2h  
勉強:15m 
バイト:1h 
勉強:30m 
バイト:30m
勉強:30m
合計で9h15mです。

労働法は昨日の残りの確認を終えてから解き始め、今日も少し(3割ぐらい)残して眠気の前に力尽きた。
明日には違う科目に移るはずです。

駒場の昼練と夜練に出ました。
昼練で未知の極めを受け、両肩が小気味良い音を立てた。
まだなんとなく違和感があります。

部活の書類は印も無事もらえて完成しましたが、提出に必要な封筒やらクリップやらがなくて困っている。
どこかでばら売りないし配布してないかな。

バイトは2つの企画を平行してやってて、夜練後にはしばらく滞ってた出版関係の方の企画の話し合いをしました。
人に快く働いてもらうのが結局一番難しいだろうな、と今から思う。
もう一つの企画に関しては、より直接的に指示を得られるようになったので、これから一気に捗る予定です。

昼食はLUCYというカレー屋で、夕食は駒鉄でした。
1日に2回も外食してしまったので、明日は自炊します。

明日は特に予定が無いです。
部活は出ません。
4限の授業は出ます。
返信次第だけどバイトの話を大きく前進させたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿