2012/01/28

2012/1/27

今日は8h15m頑張った。
徒歩:15m
勉強:15m
勉強:1h 
交流:1h30m
部活:2h
徒歩:15m 
自炊:15m
勉強:2h45m

昼起きた。面接の日程調整の電話があった。
渋谷まで行ってふらふら歩いて、開花屋という神泉の海鮮料理屋風の店でなぜかハラミステーキを食べた。
僕は寒ブリを食べたくてふらふらしていたはずだったのだが…。
民法の勉強して、人と話して、たこ焼き食べて、部活に行きました。
過去問集を書籍部でうっかり立ち読みして危機感を煽られたのでそそくさと帰り、民法の続きをやってました。
夕食は家で、大根とキャベツの味噌汁を作った。

民法は例によって伊藤塾の問題集の該当範囲を一旦読んだので、明日解きます。

過去問を見ると恐ろしく出来る気がしないのは、毎度のことです。
一応明日で2/15までに試験がある全部の科目に手を付けたことにはなるので、それを下地にして、如何に単位が来るところまで持っていくかが肝心です。
試験期間始まってからが本番である由縁である。

どうでもいいことですが、最近眼鏡を気分で付け替えるようになりました。
赤いの(先代)と黒いの(次代)と変なの(現行)があります。

ざっと思い浮かぶだけで、試験、バイト管理、新歓ビラ作成、面接、ゼミなど2月はやることが多そうである。
明日にでもどう過ごすかを検討します。
逆に全てが上手くいくと、卒業と就職が決まって4年生で遊民になり、新入生が増え、20万円ぐらい儲かるので張り切ってやっていきます。

明日は、夜に部活の役職会があって、渋谷で焼肉を食べます。
今回は僕が幹事である。
それまでは未定だが、民法の問題をちゃっちゃと解いて、時間があったら髪を切ったり、バイトを進めたりなどしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿