2012/01/09

2012/1/8

今日は予定が多かったです。つまり、自由時間は少ない。

話し合い:1h30m
人間関係:15m 
レジュメ:30m
で合計2h15mぐらい頑張りました。

朝起きて武道事始という記念式典に参加し、途中で抜けて某広告代理店の方を交えて新歓の話し合いをして、うちの部の山中寮委員の新年会に参加しました。
新歓の話し合いはまあまあ頑張った。人間関係も結構頑張ったはず。
家に帰ってきてから、レジュメの要約の仕上げだけしました。

眠いです。
昼食は直会で、話し合いの時にサイゼリアでプリンを食べ、夕食は先輩宅ですき焼きでした。
それは別に関係なく眠いです。

今日はずっとスーツでした。
冬用ではないからか寒い。

今年の目標は禁酒だった気がするが、早速終わった。
相変わらず酒を飲むと眠くなる。

ビラに関しては、もっとターゲットに何か残るようなメッセージが一つでもあれば良いのではないか、というようなことを言われた。
情報を詰め込みすぎるとパンフと変わらなくなってしまい、誰にでも渡すビラとしては相応しくないので、合気道に興味を持ってなかった人に引っかかりを残せるようなメッセージを打ち出す必要があるっぽい。
その辺は新歓全体の戦略と関わってくるのだけど。

どんな仕事にせよ、面白可笑しい社会人になりたいなあ、と先輩方を見て思ったのでした。

今日は総じて良い日だった。
明日からも頑張ろうと思える幸福を噛み締めつつ寝ます。
寒稽古は木曜からの予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿