2012/01/21

2012/1/20

仕事してたら夜が明けてしまった。
社畜の才能があると思う。

今日は13h30m頑張った(笑)。

勉強:45m
徒歩:15m 
部活:45m
交流:1h 
勉強:2h
徒歩:15m 
部活:2h 
徒歩:15m
バイト:6h15m
 
10時頃起きたらシケ対の相方が遅刻するという連絡を受けたので、ノートを取るために急いで出席した。
駒場の昼練に出るため途中で離脱。水っぽい雪が降っていた。
部活に出て、後輩にご飯(辛いラーメン)をおごってから、喫茶店で勉強してた。
多少ざわついてたり、近くで勉強してる人がいたりする方が集中できる気がする。
つまり静かな家の中は作業には適さないということか。
夜練にも出ました。
追い出し稽古という2年の駒場生を駒場から追い出すために技をかける特殊な稽古でした。
本気で耐えられると技がかからないことはまあ良くある。何をするかバレてはいけないのです。
その後、ちょっと練習後に雑談して、同輩と渋谷のステーキ屋に行った。まあまあ。
帰って来てからはずっとバイトの仕事割り振りのために試行錯誤していた。

朝になってしまった…。
それでも14時までには起きたい。

今日の夜練中に某社から来週の面接日程を打診する電話が来ていたようだが、寝てる間にかけ直されたらどうしよう。
後、連絡が遅いからその週に別の会社の選考も入れてしまったが、被ったら面倒だなあ。

雪はやっぱり朝起きて積もっていて、日中は晴れてるのが良いと思うんですよね。

メッツォメッツォとはエスプレッソの効いたカフェモカらしい。今日飲んだ。

TeXについての理解が結構深まってきた感がある。
必要性に駆られるのが勉強は手っ取り早いことであるなあ。

眠くないが、寝たら起きられない感じである。
幸い用事はない。
今日昼夜外食したので、明日は自炊する。
引きこもるのに飽きたら図書館にでも行くでしょう。天気が良ければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿