2012/01/30

2012/1/29

今日は11h30m頑張った。

セミナー:7h 
バイト:1h
面接対策:3h
計画作成:30m

昼食は寒ブリの照り焼き丼を食べました。しかし、刺身も食べたい。
セミナー中にお菓子を結構食べたので、夕食はすき家で牛丼並とか家でみかんとか。
帰ってバイト後に1時間ぐらい昼寝した。

セミナーは決断力に関して色々やりました。
大雑把に言うと、「成功←良い決断←多くの経験←誤った決断」という図式があって、決断自体は良いものだという話でした。
「たるんだ『決断筋』を鍛える」という発想が面白かった。
たくさん決断しましょう。

面接のためにプレゼンの資料を作っていたら、慣れないもので時間がかかりました。
うちにはPowerPointがないのでWord(2003)で作りました。

バイトは結構皆さんが仕事をしてくれるので助かっている。
もうどんどん仕事を振ってしまいたい。
それでも僕自身も作業をすることにはなるのだろうけど。

計画を別記事に作ってみました。
試験やバイトの納期やゼミ合宿など恐るべき予定たちの全貌を把握しておけば、案外何とかなりそうな気がする。
ただ実際にこなしている間は大変だと思う。

そんな感じで明日からは、生活を管理下において頑張って行きます。
全単位取るし、バイトも成功させるし、面接も通るのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿