2012/01/11

2012/1/10

今日は4h45m頑張った。家ではあまり頑張ってない。
読書:30m 
スカイダイビング:1h30m 
書類:15m
部活:2h
読書:15m
自炊:15m

埼玉でスカイダイビングしてきました!
自由になれた気がした。
凄く良い経験でした。

100のリストにスカイダイビングの代わりに「勝訴する」を追加しました。
特に深い意味はないんですが、一回ぐらい裁判所のお世話になってみたい。出来れば勝ちたい。

読書はFacebookの本を割とゆっくり読み、面接術の本を流し読みしました。

部活は何でか分からないがやたら充実した気分になった。
ただ自分の木剣が深刻に破損した。

昼食は空から落ちた後に、川越の磐梯というステーキ屋で食べました。
非常に雰囲気のある初老男性が目の前の鉄板でステーキなどを焼いてくれた。
焼き方を多少参考にしたい。

夕食は卵かけご飯と、中華風ポトフ(?)を作りました。
おいしっくすから食材が届いたので早速使った。
やっぱり自炊は一品で丁度良いくらいだね。

東京事変が解散するらしいですね。
僕は音楽をそんなに良く聞く人ではないですが、そんなに良く聞く人ではないなりに、東京事変は良く聞いていたような気がするのでちょっとびっくりしました。

空から落ちてきただけなのにやたらと体力を消耗した感があって、結構疲れてます。
しかしそれは部活前後に頑張らなかった理由にはならないのです。
昨日も書いた気がするけど、試験勉強をやらない余裕はどんどん無くなっていってる。

明日は昼練に出て、先輩の研究の実験に参加し、面接に行きます。
そつなくこなせると良いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿