2012/01/06

2012/1/5

今日は8h45mぐらい頑張りました。

読書:45m 
読書:1h
人間関係:2h
部活:2h 
バイト:2h
就活:1h

今日読み終わったのはこの2冊。
フリーエージェント社会の到来―「雇われない生き方」は何を変えるか ダニエル ピンク,玄田 有史 (2002-04)
5日で学べる東大式起業ゼミナール 小代 義行,石井 大地 (2006-02-16)
前者は結構面白い。
後者は興味があれば。

人間関係はただの世間話とは違うのです。
頑張る人間関係とそうでもない人間関係があるのです。

部活は予想通りのメンバーでした。
じっくり体術をやれて良かった。

バイトは実際に働いていたわけではなく、これからの仕事についてメールを打ってました。
頭を使ったと言って良い。
今回は締切というものが存在するため、きちんと管理しないといけない。

就活は、明日面接があることをさっき思い出し、詳細を見たら指定の履歴書があることに気付いたのでそれを書いてました。
案外回答に熱が入ってしまった。

今日本郷に戻って来ました。
100円ローソンに今年まだ食べていない餅を買いに行ったら高校の同級生と遭遇しました。

明日の面接が14時から1時間なので、面接後昼食で二郎に行って夜はさっぱりしたものにするという説がある。
今日の夜は二郎系に行けなかったので、野菜マシたい衝動がマシた。

8日辺りから15日頃までは結構忙しくなるような気がします。
普段だったら別にいいのですが、試験が近づいてくるので、地味に負担になってきそうです。
寒稽古とゼミのレジュメと面接が被ってくるので、出来れば明日と明後日で雑務は片付けておきたいですね。
重要かつ緊急なものが増える前に。

金魚坂という喫茶店に行きました(3回目)。
相変わらず雰囲気が良い。

明日は面接以外には予定が無いです。
固定の予定がないだけで、やる予定のことはたくさんあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿