2012/01/20

2012/1/19

ほぼ引きこもりデイでした。

6h頑張ったと言うか、意義ある時間の使い方をした。
若干サボっていた。
勉強:1h15m
自炊:15m
バイト:15m
店決め:1h
自炊:15m
勉強:1h30m
バイト:1h15m

午前が終わる直前ぐらいに起きて、昨日やり残した労働法の問題集を終わらせた。
昼食にスパゲッティとサラダを作った。
バイトのメールを打ち、4限に出て、終わったらすぐ帰宅した。
それから来週末の部活の役職会の場所を決めるのに結構な時間を費やした。
実際は2時間近くかかってたと思う。
夕食に焼いたツボダイと味噌汁を作って食べた。かなり定食っぽい感じだった。
それからゴロゴロしつつも多少アメリカ政治外交史のシケプリを読んだ。
あまり頭には入っていない。流し読みです。
その後バイトのもう一つの仕事のためTeXについて色々と調べたり試したりしていた。

明日は雪が降るとか。
ちょっと楽しみです。

ようやく現実的にバイトに仕事を振れそうになってきました。
しかし、少し仕事の全貌が分かりかけてくるとまた分からないことも増えてきた。

試験勉強は多少ペースを上げようと思う。
1科目あたり1日半以内には最初の取り組みを終わらせたい。

明日は駒場に昼から行きます。
試験勉強を軽視しているわけではないけど、最重要というわけでもないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿