2012/01/13

2012/1/12

寒稽古のため朝4時50分に起きた。

8h15m頑張った。
寒稽古:1h
徒歩:30m
勉強:1h15m
部活:1h 
交流:1h
勉強:1h
徒歩:30m
部活:2h

早起きはしんどいです。
次の土曜と日曜も早起きです。
今日の寒稽古は予想外に合気道っぽい内容だった。
昼練は駒場に出た。
夜練は今学期一番ハードだった。

色々あって渋谷と駒場を二往復ぐらいした。
あと後輩と交流した。そういうのも重要である。

現代政治理論のシケプリを未完成だが一周読んだ。
結構面白い。
途中で寝てたけど。

早起きすると一日が長いですね。
夜練後に行った用心棒で食べ過ぎなければもう少し頑張れたと思いますが、実際は帰って寝てました。

時々無性に甘いものが食べたくなるので、ついさっき楽天でみかんを5kg注文しました。
個数が多い所が良い。

寒稽古後に朝の駒場に行って、900番講堂でご飯を食べながら勉強しようかと思ったら、法学部きっての天才教員が10人ばかしのガチ文1生を相手に授業していて、恐れ多くなって立ち去った。

最近は楽しいイベントが数日おきにあるので、とても良い日々を送っている感じがします。
こんな感じがずっと続くか、あるいは更に良くなるように努力したい、出来る範囲で。

明日は昼練に出て、夜は面接に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿