2012/01/24

2012/1/23

今日は5h15m頑張った。
昼寝が多かった。

面接対策:30m 
バイト:15m 
バイト:15m 
自炊:30m  
勉強:30m 
勉強:2h15m 
バイト:1h

昼頃起きると昼練に誘ってくれた先輩から行けなくなったと連絡が入る。
バターロールを4個食べて、昨日やり残した面接の事前課題を終わらせてから昼寝。
起きてバイト先に返信してからゼミに出席。
ゼミ中も少し仕事をしていた。ちなみに今日は来月末の合宿を除けば最終回だった。
帰ってカレーを作った。ルー基準では4皿分食べたことになる。
行政法の問題を解き始めたが、眠くなって昼寝。たぶん1時間ぐらい。
起きたら外では雪が降っていた。
メールなどを処理し、0時過ぎに行政法の問題集を携えてマクドナルドに向かった。
それなりに捗り、2時半頃に帰宅。
あまり眠くないのでバイトの作業をしていた。

マクドナルドは今週ぐらいから来月中旬にかけて結構お世話になるかと思います。
今日はコーヒー2杯で済んだ。
まあ他にも勉強スポットはあるのですが、深夜はやはりマクドナルドしかない。
今日はまだ空いていたが、試験週間だと夜中も混んでいる。

割と雪が降って少し積もっていました。
ただ明日にはもう凍っちゃうんじゃないかと思う。
歩道が滑りそうだ。

冷蔵庫の中に人参、じゃがいも、玉ねぎが揃っていて、かつ、しばらく食べてなかった場合、カレーを作るフラグが立ちます。
オーソドックスで美味しかったです。
隠し味は何でもいいから入れたくなるよね。今回は牛乳と醤油を入れました。
効果は知らない。

長い事未確定で地味に気を揉んでいた某社の選考日程がようやく決まりました。
試験前日だけど、まあそんなに問題はないでしょう。
 
日中眠くて大変だったので、睡眠負債を返したい。
試験勉強はそこそこ順調な気もするが、目標勉強量が少ないからかもしれない。

明日は大概暇ですが、夜に月一回先生を招いて行う練習があるため、それには出席します。
明日は商法を勉強する予定。
手付かずは残り3科目(民1と刑1除く)である。

0 件のコメント:

コメントを投稿