2012/01/15

2012/1/15

今日は8hぐらい頑張りました。
あまり時間で測るようなものではない要素もあるけど。
頑張ったというか重要なことだね。
寒稽古:1h30m
勉強:1h30m
交流:5h

朝は何とか5時に起きた。
寒稽古では騎馬戦と相撲をした。
相撲勝ちたかった。
納会で豚汁3杯ぜんざい2杯とみかん2つを食べて水分を摂りすぎる。
吉祥寺に移動して喫茶店でしばらく勉強、しかし終盤は寝ていた。
それから仲の良い人と一緒にしばらく散策する。井の頭自然文化園とか。
家に帰ってからスパゲッティと焼いたソーセージとみかんを食べた。
電化製品使いすぎて初めてブレーカー落ちた。
寝る前にちょっと勉強するという発想も一応あったけど、寝落ちするのが関の山なのでおとなしく寝ます。

明日は午後にゼミがある以外は特に用事はない。
というか今後1週間は今のところ用事がない。
明日の午前中に二度ほど荷物が届く予定なので、早めに寝ておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿