2012/01/13

2012/1/13

部活:30m
レジュメ:1h15m
自炊:45m
面接:1h
今日は3h30m頑張った。

11時ぐらいに起き、他の人が作ったレジュメのチェックをして部活に行く。
帰って昼食にスパゲッティを作り、レジュメのチェックの続きをした。
面接のため六本木に行き、18時半頃帰宅。
ジャーマンポテトを作る。


スパゲッティを10kg注文した。
500g88円という驚異的な安さのやつで、引っ越してすぐに買った10kgがそろそろ無くなるくらいの消費ペースです。
味は普通だと思う。

面接はちょっといまいちでした。
曖昧な部分を聞かれてしまった。
一方、こないだ面接を受けたところは通ったらしく、再来週に三次面接がある。

明日は明治神宮で明け方に禊をしてきます。
居心地の良い場所に留まってばかりだと、居心地の良さに縛られて動けなくなる恐れがあると感じるので、たまには辛いことと向きあうのも大事かなと思います。

というわけで4時半に起きます。
朝起きたらキムチを食べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿