2012/01/07

2012/1/6

今日は8時間頑張りました。

ビラ:45m  
自転車:1h
面接:1h 
書類作成:2h45m
自炊:15m
履歴書:45m
バイト:45m
履歴書:45m
ビラは部活の新歓ビラの作成です。
履歴書は2社分。
自転車は運動と見なします。
書類作成は、部活の会計書類と、奨学金の継続届です。
結構時間かかった。
自炊は雑煮を作りました。簡単だけど餅は鍋にくっついて洗いづらい。
バイトは例によって企画の打ち合わせをしてました。だいぶ進展しつつある。
面接はWeb系のコンサル会社です。なんとなく感触は良かった。

靖国神社で初詣をしてきました。
たまたま近くを通りかかったので。
おみくじを引いた所、末吉でした。ちなみに凶はない。
そのうち良い事あるよ、的な内容でした。

今年初めて餅を食べました。餅と鶏肉しか具がない雑煮でした。
備蓄しやすくて素晴らしい…と思ったのですが、鍋にくっつくのはいただけないです。
1kgを消費するのは案外大変な気がする。

履歴書を作成するのは意外と時間がかかります。
内容が指定されている場合に限りますが。
昼食はラーメン大で野菜マシマシの塩ラーメンを食べました。
時間が半端すぎて神保町二郎は閉まっていたのであった。
とりあえず野菜マシたい欲求は収まった。

自炊の時は作る量と片付けの手間を考えて、一食一品ぐらいを心がけると捗ると思った。
一品でだいたい満腹になるくらいの量はある。

今日は結構頑張ってタスクを消化したつもりなのですが、まだまだやることは無くなりません。
明日はビラの修正とゼミのレジュメ作成は少なくともやります。
それ以外に何をするかは状況次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿